リンパトレナージュの資格取得

最近、何か資格を取りたいと思いはじめたのがリンパトレナージュの勉強です。

リンパトレナージュの通信講座をはじめ、近所のエステサロンでも勉強を始めました。

とても楽しくて、今まではやってもらうばかりでしたが

勉強することでリンパの流れ等も理解することが出来て、自分がエステへ通うのも楽しくなりました。

自宅にマッサージ用のベットも買って、毎日友達や姉・母の施術をさせてもらって勉強しています。

みんなが気持ち良いと言ってくれるのがなにより嬉しくて

気持ちよくうっとりしているのをみるだけで、私自身も癒されています。

何もしらなかった時と比べ、自分が施術してもらっている時も

不思議とより一層気持ちよく感じられるんですよね。

初心者で何もわからないところからはじめたのですが、とても楽しくて

リンパトレナージュをはじめて良かったなと思います。

毎日楽しい!!いつか自分のお店を持てたら良いな・・・なんてちょっとした夢も出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です