ぽっちゃりさん向けの雑誌を読んでいます。

私は現在ダイエット中ですが、まだまだぽっちゃりした体型なため、

ぽっちゃりさん向けの雑誌を読んでいます。

 

雑誌の中のモデルさん達は、ぽっちゃりしていることをネガティブに考えている様子は微塵も感じられません。

 

むしろぽっちゃりしていることが幸せとでも言いたげに見えます。

 

ぽっちゃりしていても、ファッションやお洒落を怠らない女性は本当に輝いて見えます。

 

皆さん、食べることが好きでそれを楽しんでいるようにも見えます。

 

ぽっちゃりモデルさん達を見えていると、私も頑張らなくちゃと思います。

 

健康のためにダイエットをしていますが、

栄養を考えた食事を摂るように心がけています。

 

ダイエットでつまずいたら、

ぽっちゃりモデルさん達を見て励みにしています。

 

細いだけが良いのではないんだと思わせてくれます。

 

ダイエットは、ゆっくり時間をかけて行っていこうと思います。

 

1ヶ月に2~3キロずつくらい落としていくのが、

健康的な痩せ方だそうです。

 

まだまだぽっちゃりとした体型ですが、

ゆっくりと楽しんでダイエットを行っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です