今日は仕事が休みです

今日は、仕事が休みで、なおかつ友達との予定も何も入っていません。

ゆっくりとできます。

休みになったら買いたいものがあったので、さっき買い物に行ってきました。

後は、玄関が、だいぶ枯れ葉が溜って大変なことになってきているので、掃除をしたいと思います。

晩御飯は、家族でご飯を食べに行く予定なので、今日は何も用意しないでいいのがありがたいです。

なので、玄関の掃除と、洗濯物を畳んで、後はのんびりと過ごしたいと思います。

最近は、クックパッドを見て、できそうな料理をするのが好きなので、今日もクックパッドで色々な料理を検索したいと思います。

この前は、うどんでグラタンを作ってみました。

作ってから時間が経っていて、少し冷えてしまっていたので、今度は出来立てが食べたいなと思います。

少しずつですが、料理を上達させて、将来に役立てたいと思います。

いろいろと、メニューを見ながら料理を作るのですが、いつか、レシピを見ずに料理をできるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です