カミソリで埋没毛が!見た目が悪くて夏でもストッキング使用

3年ぐらい前から埋没毛が気になるようになりました。

ずっと除毛クリームを使ってムダ毛の処理をしてきたのですが、カミソリでムダ毛の処理をするほうが楽だなと思いカミソリを使用していると、だんだん埋没毛が増えてきたんです。

脚と脇の埋没毛が特にひどくて、黒くブツブツしているため見た目が悪いです。

人の目が気になるので薄着の季節でもストッキングを履いていたのです。

一年ぐらい前に妹から埋没毛対策のクリームがあるらしいという話を聞き、さっそく調べてみたらあったので買って使っています。

カミソリを使うことはやめてまた除毛クリームにしました。

ムダ毛の処理が終わった後に埋没毛対策用クリームを使います。

皮膚の乾燥を防ぎ潤い肌を維持することができ、硬くなった角質を整えるのです。

埋没毛が気になる脇と脚にたっぷりと塗るようにようにして、腕やデリケートゾーンにも使ってみました。低刺激なので安心して使えます。

このクリームを使うようになったらカミソリ負けでガサガサしていた肌がしっとりするようになり、肌がキメ細かくなってきたと感じるようになりました。

脚全体が黒ずんでいたのですが肌のトーンが明るくなってきたんです。

効果が出てきたと思って嬉しかったです。

一年間使っていますが埋没毛がなくなりました。

※おすすめサイト→埋没毛治し方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です